ぺけぽん日記
初めまして、皆さん。
ボクは『ぺけぽん』と言います。よろしくお願いします。
なぜ、『ぺけぽん』かと言うと、ボクの同僚は皆、『エックスフォー』と呼ばれているんですね。
で、ボクもそれに倣って『エックスフォー』では、個性が無いじゃないですか。
だから『ぺけよん』と和風?に呼んでみて、『ぺけ』を取ってみたんですね。
あとは、『○○ぽん』なんかだと愛嬌があって良いじゃないですか!それに語呂も良いしね。
だから『ぺけぽん』って、ボクの事呼んで下さい。
あっ!でも、ご主人様には内緒ね。
嗚呼っ!この日記が末永く続くと良いなぁ〜。
目次
>> 出会い>> 到着>> 苦悩>> 3度目>>
緊張>> 天気>> 通勤の足>> 誓い>> 活躍の場>>
リズム>> 皮肉>> 楽しい!>> 受け売り>> 逃避行>>
感謝>> 準備万端>> 皆で(1)>> 皆で(2)>> まだまだ>>
体験走行>> 精進>> 痛恨>> 再出発>> 通行止>>
野天風呂>>
トップ > メニュー > お気楽放浪記
inserted by FC2 system