ここはリンクのページです。

もし、リンクを張ってやろうなんて奇特な方が居られましたら、左のバナーで以って色を添えてください。あっ!イヤ、強制じゃないんで、テキストのまんまでもよろしいかと・・・。
紹介文を書くのが面倒くさい方は、以下をコピー&ペーストで!


時にはクール、時にはホットなナイスガイがお送りするネタ系モテ系なツーリングレポートがメインのサイト。
好評なつぶやきも一読の価値ありです。


尚、リンクに際してのバナーサイズは、都合88×31とさせていただきます。
お薦めHP まー、私めの推薦文ですわ

<相互>
Gotaro Web
旅とオートバイ、それもカメラと共にのGotaroさんのサイト。
沢山の写真は、私にとっての関心のもとです。
どうやったらあんな風に撮れるんでしょう?
F-1だのEOSだの、写真の出来栄えで使用しているカメラが分かるんだと。
デジカメでも何とかなりませんかね?

<相互>
さあ、バイクで出かけよう
北海道と信州が大好きなあやさんのサイト。
特に北海道への想いは強く、4種類ほどのウイルスにやられておられます。
処方箋は北海道へ行く事と支離滅裂。行く度に新たなウイルスを貰ってこられます。
同じウイルスにやられたい方は、一度覗かれては?

<相互>
くまばいく
北海道をバイクで旅するてっちゃん&ゆんさんのサイト。
北海道へのツーリング情報として、かなり役立ちます。
北海道情報もさることながら、B級グルメの情報も、地域限定?であります。
ほのぼのとしたキャラクター、カエレ君(オヤジギャグの単位と言う意味らしい)がそこいらじゅうに登場します。
うーむ、だとすると私は100カエレ?

<相互>
AUTO SHOP Futaba
BMWモーターサイクル正規ディーラー、オートショップフタバさんです。
私のアメディオ号を購入したお店でもあります。
これから私のわがままを、聞いて貰わなければならない宿命を背負われました(爆)。
合掌・・・。

<相互>
両輪で行こう
ホンダVTR1000Fにマツダロードスターと、二輪と四輪使いのりょうりんさんのサイト。
二輪と四輪、両方にこだわりがあり、その感性は私と非常に似通っています。
長文が多く、それが楽しく読めます。
二輪、四輪に乗られる方は、一度覗かれては?
オススメは’99夏休み!北海道ツーリング。要注意です(笑)。

<相互>
★こーべん★のばいくと共に!
私と同じTMSCのメンバー、こーべんさんのサイト。
CBR600Fでのレース活動、D-TrackerとKSR-2でのツーリングと、日々オートバイに囲まれた生活を送られてます。
勿論、仕事までも(笑)。
なんか、良いパーツ、pass me!・・・冗談です。

<相互>
Version TAKE
XLH883HUGGERとSL230を駆るTAKEさんのサイト。
最近、キャンプにも目覚められて、オートバイによる楽しみの中で、最も濃い部類の、キャンプツーリングにハマられて居るご様子。
ツーリングレポートと日記?がメインのサイト。
うお!俺ん所とおんなじジャン!!

<相互>
FLUGGE
アメディオのお仲間R1100Sでレース活動を行われている、ふりゅっげさんのサイト。
レース、メンテナンス情報は勿論の事、コラムは、管理人さんのモーターサイクルに対する姿勢が良く伺えます。
ちょっとBMWを誉め過ぎな点もありますが(笑)。
誉められると、悪い気はしませんけどね。
二輪便利帳
アフリカツインにお乗りのちんさんのサイト。
北海道ツーリングに便利な情報が満載。
キャンプツーリングを楽しもうと思われる方にとっても、為になる情報があります。
今更紹介するまでも無いサイトですね。

<相互>
我は、Z乗り。
Z1とR80GS-Basicにお乗りのTavitoさんのサイト。
ツーリングレポートと日記(ブログ)がメインのサイト。
家のサイトと良く似てますね・・・
独特な口調と独自な切り口が新鮮?

<相互>
ぼぼぼのアトリエ
CBR1100XXとMonkey、それにXR250にお乗りのれれ坊さんサイト。
家族の事、趣味の事と、まあホームページと呼ぶにふさわしい構成ではないでしょうか?
いいよなあ、家庭・・・

<相互>
Landmark moment
X4にお乗りのにょろさんのサイト。
とりあえず(←!)ツーリングに関したサイト(笑)。
メインメニューがそれだけだしね。
日記の更新もマメですな。今の内は。
no banner
*Hornet 6*
<相互>
Hornet 6
ホーネット600とCBR900RRでライディングスクールやツーリングを楽しまれているしろすずめばちさんのサイト。
TMSCの仲間でもありましたが、私はTMSC最近顔を見せていません・・・

<相互>
FreeAsWind
アフリカツインにお乗りのLeeさんのサイト。
随所にアイデアと工夫を凝らしたアフリカツインやツーリングアイテムは一見の価値あり。
芸が細かくて、是非とも見習いたい所です。
かなりの東急ハンズマニア?

<相互>
かっぱさん印
鬼の六年ローンを組んでNSRからCBR1000RRに乗り換えられたたけちんさんのサイト。
※しかし、志半ばでCBRを売却されてしまわれました。
Topicも何か(←!)感性が感じられます。
ひょっとして私と同じ人種かも?
no banner
やまさんのお気楽
キャンプツーリング

<相互>
やまさんのお気楽キャンプツーリング
ホテルマンの傍ら、フォルツァZでキャンプツーリングを楽しまれているやまさんのサイト。
ツーリングレポートやキャンプ道具の紹介など、これから更新されていく?
どこか私と同じ匂いが感じられます。
そう言えば、サイトのタイトルもどこか共通するものが・・・
Motorcycle関係
オートバイ総合リンクサイト
勿論、サイトの登録をさせていただいています。
私のツーリングレポートを多数掲載。
オートバイ総合情報サイト。
オートバイ総合リンクサイト。
オートバイ総合情報サイト。
オートバイ総合サイトエンジン。
オートバイとツーリング情報。
ライダー同士の情報交換、バイクの在庫検索、フリーマーケットの場所を提供など。
トップ > メニュー
inserted by FC2 system